てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › やまむむさん › オーダー … › 納品… › オーダー&納品

2017年03月25日

オーダー&納品

朝からずっと雨が降ってて、寒いですねっ

納品先のやまむむさんや沢山の出店者さん達…

この寒い中、大丈夫だったかな〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日、やまむむさんに納品してきました

オーダー&納品
ティッシュケース
リネン100%とコットンリネンの花柄
持ち手には、本革(着脱式です)
本革にハンコ作家のyu~さんのハンコをペタリ♬
ティッシュも入れてありまーす♬”

1つ 1,300円です


オーダー&納品
こたらも同様です。
右は、ゴブラン織りの花柄
yu~さんのハンコが作品を引き締めてくれて、
気に入ってまーす♬

1つ 1,300円です


オーダー&納品
花柄Wガーゼ & 無地のWガーゼ(辛子色)、リネン100%(青)のハンカチ
柔らかくて気持ち良いですよ❤︎''
名前は、ハンカチなんですが…
写真の様にホーローに掛けたり、下に敷いたり
色々と使えますよっ

400円


オーダー&納品
花柄Wガーゼ & 無地のWガーゼ

300円


オーダー&納品
花柄Wガーゼ & リネン100%

400円


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーダー

心友さんからの紹介された心友さんのオーダー
オーダー&納品
3way鞄
お子さまが小さいうちは、両手が自由に使えるリュック♬

その後、暇を長くしたり、短くしたりして

色々と持てるように♬

ポップ柄が好きという事なので、

あちこちにポップな花柄を❤︎

表は、雨に濡れても平気な強撥水生地‼︎

気に入ってもらえるといいなっ♬




同じカテゴリー(やまむむさん)の記事
便乗企画♬
便乗企画♬(2017-05-11 09:06)

納品
納品(2017-03-18 17:28)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

やまむむ✨納品
やまむむ✨納品(2016-12-15 20:18)

やまむむさんに♬”
やまむむさんに♬”(2016-10-19 15:09)

布花
布花(2016-08-29 15:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。