てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › * ゆぅ * の創作物 … › 創った~♪

2013年09月17日

創った~♪


末っ子の娘、ゆぅがいきなり『何か作る~! !
布、ちょうだい!』ってё▽ё*)

布棚をガサゴソして、引っ張り出してきた布でザクザク、チクチクはさみ してました^▽^*)


創った~♪


創った~♪



そして、出来上がったのが。゜。**。*・゜°◇*

創った~♪



大切なのを入れる為に創ったんだそうです!
それは°゜**..・゜°*

創った~♪


創った~♪



居心地がよさそうです>▽<*)ゞ

途中で、疲れた~~*▽*とか言いながらも、最後まで一人で仕上げました
出来上がって、中に入れたら、
珍しくベル(ハムスターの名前)が
ジィーっとして、今にも眠りそうな感じに(€-€)
そんな姿を見て、嬉しそうなゆぅでした♪
誰かの事を想いながら作る楽しみっていうのが、
わかったみたいで、良かったかな♪

次は何を創るのかな?



同じカテゴリー(* ゆぅ * の創作物 …)の記事
癒し&発見
癒し&発見(2016-08-29 10:24)


この記事へのコメント
なんて可愛い~~の。º**º。
ゆぅちゃんの心がこもった手作り
ベルちゃん??も喜んだはず( ´艸`)♡

ほのぼのした気持ちになったよ
ありがとう(*^ー゚)♪♬

アイデアは、お母さん譲りだね♡
Posted by ReeRee at 2013年09月17日 14:39
Reeさん♪

ほんといきなりでしたよ~!
いつも隣で私の仕方を見てるので、一人で
サッサッサッっと定規で線を引いて、
私より、要領よく仕上げてました>▽<*)ゞ
縫い目は、ざっくりって感じで。゜・**

相手の事を思いやる優しい女の子になって
ほしいです♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年09月17日 15:15
優しいね~~~(人゚∀゚*)

いい子だね~~~

ベルちゃんも、娘さんに

癒されて幸せだと思います(´∀`,,人)♥*.

心がこもった手作りは、ほんわかして

大好きだぁー╰(´ิ∀ ´ิ)╯ヒャホー

Rieさんの愛情をたくさんもらっている娘さん

ココアも超~~~癒されました

ありがとね(๑´•ω•)۶ ナデナデ
Posted by ココア at 2013年09月21日 10:39
ココアままさん♪

コメありがとうです♪

手作りって良いですよね~!
世界でひとつだけだし、何よりも相手を思う心が入っているから、良いんですよね(<ω>)ゞ
自分自身も成長出来るし*。゜*+゜。*

ココアままさんの娘さんも凄く優しい女の子ですよね♪
娘さんの記事を読んでて、癒されました!!!
ど~したら、娘さんの様な素敵な女の子に
成長するんですか???
今度、会えた時に教えて下さ~い【>ω<*】
ゆぅの上は、男2人なので、女の子への接し方
が。。。*▽*
女の子って難しいです*

あっ!!!
顔アプリ、探しだして、ピッとしたのは、
良いんですけど、今度は、ど~したら、
記事に書き込むのかが??? です>▽<*)ゞ

なので息子にでも聞いてみます!
高校生だから、多分わかるはず。。。

最後のナデナデ、可愛い~*
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年09月21日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。