てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › しましまスヌード完成〜。

2013年11月20日

しましまスヌード完成〜。


今日は、オーダー作品の紹介です♪

あのうるま市にあるとっても美味しい

* まるみやキッチン *さん(お気に入りを見てね)

の看板娘⁈… ココアままさんからのオーダー

です‼︎

とっても寒がりなんだそうで、ふわふわモコモコの

スヌードを作りました(*^^*)〃

しましまスヌード完成〜。


ココアままさんのイメージは、この色‼︎

しましまが大好きっていうので、

布棚をひっくり返してもしましまが見つからず、

なのでチュールレースでシマシマを…(≧∇≦)ゞ

あとひとつは、

しましまスヌード完成〜。


この色も合いそう‼︎

こちらのシマシマは、革でシマシマ♪

アンティークレースや染めたチュールレースを

付けて、乙女っぽく(≧∇≦)〃

ココアままさんは、おメガネさんなんで、

眼鏡をかけたままでもつけられる様に

大きく作ってあります‼︎

でもそれじゃあ、風が首元に入ってくるので、

レースでギュッと、絞れる様になってます‼︎

2個とも…(*^^*)〃

気にいってもらえるかな?


同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


この記事へのコメント
すごい可愛いね(^_−)−☆
しましまをレースと革でってとこもステキ−☆
まるみやさんの看板娘の
ココアママさんの大好きなしましま似合うはず♡
着けてるの見て見たいなぁ〜お出掛けがますます
楽しくなるはずね〜♪♪♪
Posted by ReeRee at 2013年11月20日 22:30
ほんとー!レースをシマシマにのアイディアは、すごいです!

柄より、立体感があるから、この方がいいかもーヽ(・∀・)ノ

実物みたーい(*^^*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年11月20日 22:39
お疲れさま〜♪ Reeさん♪
可愛いって思ってもらえて良かった〜♪
あのターコイズとワイン、ココまさんに
合うよね〜‼︎
乙女っぽくしたから、これを首に巻いたら、
しおらしくなるはずね〜(笑‼︎‼︎‼︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月20日 22:47
お疲れさま♪ 天使ちゃん♪
いゃあ〜♪ ありがと〜♪
逆にしましまの布が無くて良かった‼︎
そうじゃなかったら、閃かなかったはず‼︎
ココまさん、しましまだらけの
シマウマさんになちゃうね〜(笑‼︎‼︎‼︎

近いうちに渡しに行きます‼︎
絶対、似合うと思うから見てね〜(*^^*)

天使ちゃんのも…。 フフフ…。お楽しみに…。
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月20日 22:59
いや~ん❤
ココアチャンには可愛すぎる^^
とっても素敵❤
モコモコして暖かそう

ココアチャン
シマシマ星人だったんだね^^
Posted by *sayu**sayu* at 2013年11月20日 23:49
おはよう〜♪ sayuさん♪
そ〜なのよ〜可愛すぎるかも〜(≧∇≦)
ちょっとヒラヒラし過ぎかなぁ?
歩いている時に風に吹かれて、ヒラヒラ
したら、可愛いかなァ?ってさぁ♪

ココまさん、見当たらないけど…
冬眠でもしてるのかな〜(笑‼︎‼︎‼︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月21日 09:04
::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|

ガルルル~

冬眠中って、あたしゃー、猛獣か(笑)

キャァァァァ~めっちゃprettyじゃないっすかぁ♡

めっちゃprettyな、あたしに

ピッタリンコだょ~~~(´∀`,,人)♥*.(笑)

そうなのょ

シマウマに憧れているの✌(⊙∀⊙)✌

ほんっとRieさんの作品素敵です

早く実物をみたいょ~~~"(ノ*>∀<)ノ♡
Posted by ココアママココアママ at 2013年11月21日 10:04
コメ返し、遅くなっちゃいました(≧∇≦)

あはははは〜(*^^*)♪ 猛獣? 珍獣? (笑)

スヌード、可愛すぎちゃったよぉ〜
大丈夫かなぁ?♪♪♪
早くつけてるとこ見た〜い‼︎
モデル歩き、練習しててねぇ〜(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月23日 11:05
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))

出来たね~

シマウマになったココアっち見たいぞ!( 艸`*)ププッ
Posted by angelicoangelico at 2013年11月23日 11:11
Anさん♪
出来たよ〜‼︎
ココまさんに似合いそうだよね〜♪
乙女っぽく静かになるかもよ〜(笑)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月23日 16:58
Rieサ~ン♡
こんばんは。

先日は、嬉し~ぃコメントを
ありがとぅございました♡

Rieサン作、スヌード素敵ですね~~~♡
凄く可愛ぃ~です~(´∀`,,人)♥*.
可愛ぃココアちゃんにきっと似合ぃますね。

Rieサンの素敵な作品に
今度、直接お愛ぃしたいです~~~♡
まるみやさんに置いてますか?
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年11月24日 19:16
pumpkinさん♪
返コメ遅くなっちゃってごめんなさ〜い‼︎

作品、褒めてくれて、ありがとございます♪
すごく嬉しいです(≧∇≦)ゞ
ココまさん(ココアままさん)のイメージで
作ってみました♪
明日、渡しにまるみやさんに行きますよ〜‼︎
ファションショーが見れるかも‼︎
まるみやさんがココまさんに
乗っ取られる〜〜‼︎(笑)‼︎

作品は、まるみやさんには、置いて無いんです…
天願小近くのパッサージュさんと高原十字路
近くのルルスさんに置いてます♪
パッサージュさんには、大人系をルルスさん
には、少し可愛い系を…♪
お店の雰囲気に合わせて(*^^*)

ぜひ、見て、触って、フフッと笑顔になって
貰えたら、嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月25日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。