てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › ホカホカ♪ ココアままさん。

2013年11月28日

ホカホカ♪ ココアままさん。


こんにちは〜♪

今日は、寒い。 寒すぎる…。

上3枚、下2枚、着ているけど、寒い~_~;です‼︎

そんな寒い日の為にあの有名人に

あったかスヌードを届けてきました(*^^*)〃

それは…この美味しいのを作ってるあの人です‼︎

ホカホカ♪  ココアままさん。



オレンジ入り砂糖天ぷら‼︎ 作 : ココアままさん

やみつきの美味しさですよ〜‼︎

そのココアままさんのオーダーでスヌードを届けてきました♪

ホカホカ♪  ココアままさん。



この袋に入れて♪ ミニカバン、中に入れるのが間に合わなくて、

渡せなかった……。 今度、会えた時に…♪

ミニリースは、繊細なangelicoさんの作品♪

着けてくれた時、あまりにも可愛いくて、写真を撮るのを

忘れてしまって〜‼︎

でも一緒に行ったReeさんがしっかり撮ってブログupを

してくれました(*^^*) ありがと〜♪

なので、Reeさん、お気に入りに入ってます‼︎ 見て見てね‼︎

そんな優しいReeさんから、サプライズプレゼント‼︎

ホカホカ♪  ココアままさん。



リネンのコースターと娘に可愛いポーチ♪

リネンのコースターなんて、贅沢だよね〜♪

ポーチもピンク大好きな娘は、ルンルンでした♪

ホカホカ♪  ココアままさん。



いつもいつも優しくしてくれて、ありがとォ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


Posted by Rie2514 at 15:21│Comments(8)オーダー …
この記事へのコメント
Rieさ〜ん ココマママさん
かなり似合ってて可愛かった〜
気に入ってくれて良かったね♡
さとうてんぷら美味だわ(^з^)-☆
Anさんのリース。。とっても
素敵すぎ〜・*:.。.:*・゜゚・*

コースターとポーチ喜んでもらえて
嬉しいなぁ♡
シンプルな器と合うんだね(*☻-☻*)
Posted by ReeRee at 2013年11月28日 16:20
Reeさん♪
ココまさん、似合ってたね〜♪
仕事が終わって、早速、着けてから、
ユニオンに買い物に行ったんだって〜(笑‼︎
嬉しいよね〜‼︎ 直ぐに使ってくれるって‼︎
ユニオンっていうのが、笑えたけどね(*^^*)

コースターねぇ〜、シンプルなのと合うよぉ〜♪
この器、いつもは抹茶を入れて飲んでるのよ〜‼︎
ほんとは、抹茶以外の物はダメらしいけどねっ…
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月28日 16:33
   ____
  /    \
 /  _ノ  ヽ、_\
/  (●)(●) \
|   ///(_人_)/// |
\         /
/          \

ユニオン、かねひで、百均が
たまり場、ココアです

いやぁぁ、本当に本当に
ありがとうございました

Rieさんの才能、本当に尊敬します

An親分とのコラボも楽しみにしていますょ♪

キャッキャッしてるRieさん、Reeさん
可愛かったですょ(笑)

Reeさんのコースター、素敵~~~
お二人の幸せが伝わってきて
ココアもhappyで~す

ありがとうヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙
Posted by ココアママココアママ at 2013年11月28日 21:31
ココまさ〜ん♪
お疲れさま〜♪
ほんと、喜んで貰えて、すっごく嬉しかったよ〜
ココまさんの笑顔に小さい胸がドキドキして、
ココまさんが作品を抱えて、ありがとォって
言ってくれて、またドキドキして♪

Anさんとのコラボ…
やりたいけど、An親分‼︎ 忘れてるのかな?
なかなか会えないしね〜♪
でもいつかは、実現させたいな‼︎

年甲斐もなく、きゃっきゃしてた?
恥ずかしい〜(*^^*)
ココまさんにつられたんだよ〜(*^^*)〃
元気をありがと〜♪
でも、髪も振り乱して、少しやつれてたよね(笑)
時間を見つけて、少しでも休んでね♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月28日 22:50
Rieちゃ〜ん♡
おっはよ。

ココアちゃんにお届け出来て良かったね♡
写真は無いけど、だぃじょ〜ぶよ〜。
今度、ファッションショー開いてもらうよう
お願いするから♡
きっと、お似合いですね。

angelicoさんのミニリース♡
さすが!素敵ですね〜♡
Reeさんのコースターにポーチも可愛い〜♡
Rieさんの周りには幸せがいっぱいですね。
Posted by pumpkin at 2013年11月30日 10:36
pumねぇねぇ♪ ( ごめんね!勝手に短くして)
こんにちは〜♪
ココまさん、可愛かったよ〜
作品を胸に抱えてる姿…♪
人それぞれ感情の出し方が違うけど、
みんな笑顔で受け取ってくれるから、
作りがいがあるよ♪

みんなに優しくされて、すっごく、
幸せです♪

pumねぇねぇにもあいたいなぁ(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年11月30日 14:51
Rieちゃ~ん♡
こんにちは。

こちらから失礼します。
Anさんから作品を預かって頂く件、
勝手に申し訳ないですm(__)m
お手数おかけしますが、
Rieちゃんが、ルルスさんに
行かれる用事があるときに
お願いしてもいいですかぁ~?
ルルスさんには、水曜日にお願いに参ります。

ルルスさんには、ちょこちょこお邪魔したいと
思ってるんで・・・
タイミング良くお愛ぃ出来たら嬉ぃなぁ~♡

Rieちゃん、ヨロシクお願いします。
Posted by pumpkinpumpkin at 2013年12月02日 17:03
pumねぇね♪
もう、Anさんから、お預かりしてますよ〜♪
Anさんに自分のアドレスを教えたので、
聞いてもらって、連絡もらえたら、
助かります♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2013年12月02日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。