てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › つつかれて…part2

2014年01月17日

つつかれて…part2


昨日は、ブログ友さん達の色々な優しさに感動❤︎

* 見守る優しさ

* 待つ優しさ

* つっつく優しさ

人それぞれ色んな優しさがあるんだね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな気持ちを受けとって、今日も作品紹介です♪

ストール6本‼︎ どうぞッ‼︎

つつかれて…part2
べっちんっていう柔らかい様なサワサワした感じの生地に
黒シルク… ちょこっと飾り


つつかれて…part2
ダブルガーゼ… カブトピンで好きな所で留めて


つつかれて…part2
リネン… お花のブローチ付き


つつかれて…part2
リネン… べっちん… この1本だけスヌード


つつかれて…part2
ダブルガーゼ… コーディロイ?だったかな?…


つつかれて…part2
リバーシブルでストールAND腰巻きも出来る2way
カブトピンで留められる様に


天使ちゃん❤︎ 気になるのは、あったかな?

グルグル巻いて写してあるけど、ダラ〜ンと

垂らす事も出来るからねッ(*^^*)

明日もup出来る様に頑張るぞ〜‼︎

明日は、納品用です❤︎

少しだけですがお楽しみに(*^^*)〃







同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


この記事へのコメント
  ____
  /\  /\ マジで!?
/((◯)(◯))\
| ゚~ (__人__)~゚  |
\   |r┬、|  /
 /   `⌒´  ヽ

し、し、仕事早いっすね

ひぇぇぇぇ
恐るべし若さ(笑)

どれも素敵だね~
めっちゃかわいぃ~(´,,>ω<,,`)

ココアも明日のイベントのために
グサグサ頑張ってるょ

Rieさんのおかげでやる気でたー
ありがとね~٩(๑>∀<๑)۶
Posted by ココアママココアママ at 2014年01月17日 20:04
ココまさんもお早いコメ‼︎
少し若いね〜(笑

天使ちゃんに合うのあるかな?

グサグサやってるんだね〜❤︎
ご飯もちゃんと食べてよォ❤︎”

ココまさんのやる気の素になれて、嬉しい♪
明日、楽しんでねぇ〜(*^^*)〃
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月17日 20:40
いろんな優しさにふれて幸せ♥︎だね(*^^*)

全部ステキ☆すごい数がんばったね♪
どれも天使ちゃんに合いそう(笑)
可愛くて迷うはずね♥︎
Posted by ReeRee at 2014年01月17日 21:10
すごい頑張りました(笑♪

Reeさんには、いつもいっぱい優しさを
貰ってるよ〜❤︎”
ありがとォ(≧∇≦)

天使ちゃん、迷ってくれるかな?
したら、嬉しいよね〜‼︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月17日 21:25
可愛いー(*^^*)

迷う迷う迷いまくりー!

月曜日選ぶのが楽しみになってきたー(*^^*)

生地を組み合わせるセンスの良さに感動だよー(*^o^)/\(^-^*)♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2014年01月17日 23:09
天使ちゃん❤︎ 褒めすぎ〜❤︎ 嬉しい❤︎”
画よりも実物の方がやっぱり良いよぉ〜‼︎
自分で言うのも変だけど(≧∇≦)

迷って、悩んで、いっぱい触って貰えたら、
もォ〜嬉しすぎですッ♪

サプラ〜イズ❤︎ うふふふふ〜❤︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月17日 23:55
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

お尻重すぎっ!

自分のみたいに まちかんてぃーだったよ~

すごいぞ!!Rieっち~

そうそう実際見たら もっ~と感動だよー

天使ちゃん 絶対気に入るよ!(´ー`*)ウンウン

Anさんも気になるのがあるぅ (^Д^)ゞ 
Posted by angelicoangelico at 2014年01月18日 00:22
Anさん♪ お久〜❤︎
明日までは、お尻、軽いよぉ〜❤︎
明日もupの予定だから‼︎
それ以降は……。
また重たくなったら、つついてね♪
あっ‼︎
Anさんからは、蹴りがはいるかもね(笑♪

実物みたら、感動なんて〜〜❤︎ 嬉しい❤︎”

Anさん、気になったのあるの?
どれ?(*^^*)
天使ちゃんに選んで貰った後に残った5本は、
納品先のお店に合うのを納品予定だよ♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月18日 01:05
どれもイイ♥

Rieさ~ん
今日は来てくれてありがとうね^^
まさか、来てくれるとは思わなかった^^

ショート
超---似合ってる♥
一瞬・・・・誰か分らなかったけど(笑)

旦那サマにはじめまして♥って言おうと思ったのに・・><
残念
Posted by *sayu**sayu* at 2014年01月18日 21:27
sayuさん♪
今日は、お疲れ様だったね〜❤︎”
びっくりさせようと思って黙って(*^^*)〃

ショート、良かった? ありがとォ❤︎”
sayuさんもどう?

タイミングが合えばまた旦那さんと
行くからね〜❤︎”
その時は、ちゃんとした格好させて(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月18日 23:20
やほほ~~~~い♪\(◎o◎)/♪



世界のけんた様参上!!!!!


Rie~~~\(◎o◎)/

言いたくはないが言いたくはないが

写真のシルエットを見る限り

スタイルもイイし

なんか美人じら~してるね\(◎o◎)/







褒めたからなんかちょうだい(笑)♪_(_^_)_♪あはははははははははははは
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2014年01月23日 13:21
げんた〜〜‼︎
腕と首しか写ってないのに〜‼︎
流石、素敵な変態は、これだけで
わかるんだね〜♪”

プレゼントするなら、優しい奥さまとお子ちゃまに❤︎
げんたには、なしで…(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月23日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。