てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › ブログ心友 › 楽しかった〜♪

2014年01月21日

楽しかった〜♪


寒すぎる‼︎ みなさん! 大丈夫ですか〜?


昨日は、楽しい楽しい一日でした❤︎”

大好きなReeさんとLe・passageさんに納品に…

ここに居ると時間があっと言う間…♪

素敵な空間なんです‼︎

1:30に天使ちゃんとまるみやキッチンさんで

待ち合わせAND納品なので、急いで移動‼︎


天使ちゃん、格好キレイでした(≧∇≦)

オーダーしてくれたのを渡して…

ストールを色々と巻いてくれて… 予想通り、

ワイン色のリネンのやつと2wayのやつをお買い上げ❤︎

すっごい似合ってたッ♪ だけど……

写真を撮り忘れ… 素敵だったのに〜

そんな素敵な天使ちゃん♪

美味しい美味しいデザート持参‼︎

楽しかった〜♪
豆乳プリン… 黒蜜も手づくり♪
豆乳なんて絶対にダメだ〜苦手〜って思ってたら、
あら? 全く豆乳の味がしない‼︎ 美味〜❤︎”
でっかいタッパーに入れて持って来てたけど、
そのままきな粉かけて黒蜜かけて食べたいッ‼︎
って思うほど美味しかった〜(≧∇≦)

チョコチップANDブルーベリーチップ入りのスコーン♪
こっちもまたまた美味〜❤︎
スコーンだから、ポロポロ落ちるのかな?って思ったら、
モチッとしてて食べやすい‼︎
勿論、味も最高でした‼︎

豆乳プリンの黒蜜の甘さにまるみやさんが出してくれた
紅茶がまた合うんだよね〜♪

そんな優しいまるみやさんからあの玄米を…

楽しかった〜♪
この玄米… とっても飲みやすいですよ❤︎
玄米も苦手な自分…
でもまるみやさんで飲んで、大好きになりました♪
玄米が苦手な方〜 まずはまるみやさんの玄米を
飲んでみて欲しいなぁ♪
はまりますよ〜❤︎ 玄米病❤︎
まるみやさん、ごちそうさまでした(*^^*)ゞ


そして、そして、大好きなReeさんから、

サプライズプレゼント❤︎

楽しかった〜♪
ティシュ入れ… 実物は、もっと素敵です❤︎
前にこの生地 素敵だね〜って、自分が言ったのを
覚えててくれて、貴重なこの生地で作ってくれました♪
ほんと、ありがたいです(≧∇≦)
どうもありがとォ❤︎” 大事に使わさせて貰います❤︎’’


昨日は、楽しく、充実した時間をありがとッ♪

さぁ‼︎
また、ハンドメイドを楽しみながら頑張ろォ❤︎

ブログ心友って良いねッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*










同じカテゴリー(ブログ心友)の記事
ありがとう✨
ありがとう✨(2017-02-20 08:57)

イベント♬”
イベント♬”(2016-10-13 15:36)

イベント
イベント(2016-10-11 09:53)

お色直し
お色直し(2016-10-04 14:36)

オーダー&ランチ
オーダー&ランチ(2016-09-20 19:29)

オーダー
オーダー(2016-09-02 10:35)


Posted by Rie2514 at 10:57│Comments(6)ブログ心友
この記事へのコメント
Rieさん今日はかなり寒いね〜(b_d)

天使ちゃんの手作りデザートは
最高に美味しいし それに合う紅茶
もいただいて。。Rieさんのストール
試着会楽しかったね〜これからも
楽しみながらハンドメイドしよ〜(^з^)-☆
ティッシュ入れも喜んでもらえて良かった♪
あの生地もっと欲しい〜♡
私にもミニミニセットありがとう
最高に可愛い〜'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ReeRee at 2014年01月21日 11:50
Reeさん♪ 腹巻何枚?(笑

あのタッパーごと食べたかったよね〜♪
一人でペロッといけるぐらい美味だったねッ‼︎

巻き巻き会も楽しかった❤︎”
Reeさん、スヌード似合ってたよッ❤︎”
渡してワイワイしてる時間が作って良かった〜って
なるよね〜♪”

ティシュ入れは、作業台(食卓テーブル(笑 に
陣取ってる(*^^*)〃
必ず目に入るし、すぐ触れるし♪
人気のある生地だよね〜❤︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月21日 13:13
こんばんわー(*^^*)

コメントしてたつもりが、出来てなかったという。。

先日は、オーダーありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)♪

ストールも素敵すぎて2個getしたしー♪

豆乳プリン、タッパーごと食べたかったでしょー(笑)

天使ちゃんも丼でいけるわよーヽ(・∀・)ノ

また作ってくるよねー(*^^*)

今度またゆっくり会いましょう♪
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2014年01月22日 22:01
天使チャン!!
私も食べたい!
けど・・・牛乳嫌い><

ストールどれも素敵だったね♥
私が気になってた・・・玄米の横にある子!
ヘアゴム??可愛いね♥
気になってさ
Posted by *sayu**sayu* at 2014年01月23日 00:04
おはよう〜‼︎じゃないよね〜‼︎
天使ちゃん❤︎”
コメ、わかる〜(*^^*)
書いたつもりがあっちこっちお邪魔し過ぎて、
わからなくなる時が…(笑

ストール、ほんと気にいって貰えた様で嬉し過ぎ♪”
オーダー物は、緊張するよ〜❤︎”
ワイン色のは、もォ天使ちゃんじゃないとダメ‼︎って
いうぐらいピッタリカンカンだったね〜♪”
ごめんねっ‼︎例えが古い?

今度は、何が食べれるのかな〜‼︎(笑
色々と苦手なのが克服出来て、ありがたいです(≧∇≦)

また、ゆったり愛たいですね〜❤︎”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月23日 01:57
sayuさん♪
大丈夫‼︎ そんな乳くさくないから‼︎
天使ちゃん特製黒蜜をドバーッとかけたら、
いけるかもよぉ〜(≧∇≦)

玄米の横のやつねェ♪
あれは、リネンを紅茶で染めたお花だよ‼︎
これからの卒業式、入学式に向けてのコサージュに
なるよ❤︎”
これからまた少しお飾りを付けるんだよ〜♪
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年01月23日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。