てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › やまむむさん❤︎”

2014年03月17日

やまむむさん❤︎”


オーダーのミニ革編みカゴとかを配達〜❤︎

うるま市のメイクマン近くの

やまむむさん、オーナーのkiyonnさんからの

オーダーでミニ革編みカゴとミニ本を届けてきました❤︎

やまむむさん❤︎”

やまむむさん❤︎”

やまむむさん❤︎”


風の噂で 『 かっこよすぎて、話する時、緊張する❤︎ 』

って聞いていたけど、今回で2回目のゆんたく♬

確かにカッコイイ綺麗〜‼︎

確かに緊張する〜‼︎

でも、凄く喋りやすい‼︎

ずっと笑顔でゆんたくしてました❤︎”

そんな素敵なやまむむのkiyonnさんのブログが

お気に入りに入ってます❤︎

見に行ってみてね♬”

店内も凄く素敵な空間ですよぉ‼︎


同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


Posted by Rie2514 at 13:39│Comments(8)オーダー …
この記事へのコメント
やまむむさん
素敵だよね( *˘╰╯˘*)♥

Rieっちの作品も素敵だから
喜んだでしょ~(*´∀`*)

イベントも、もうすぐだね
楽しもうね

COCOAも緊張する~

  ∩___∩
 / \
  / ー ー \
 |///(_●_)/// |
 彡 | ∪ | ノ
 | ⌒つ⊂⌒
 |/ /  \  \
 丶_ノ  丶_ノ
嘘~(笑)
Posted by COCOACOCOA at 2014年03月17日 15:54
嘘つきCOCOA出現‼︎ (笑
スマホ、元気になった〜❓(笑

やまむむさん、素敵よね〜❤︎”
あの店内でゴザ敷いてから、寝たいよね〜(笑

イベント… 緊張して、顔が引きつってると
思うから、その話術で笑わせてね〜(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年03月17日 16:06
やまむむサンのブログもみてきた--^^
素敵に紹介されてたね♥
ミニ革籠素敵だもん♥
私も色違いで欲しい---^^

もうすぐイベント・・・
何も準備してない><
焦る><

Rieさん
緊張しないよ^^
だいじょうび-
Posted by *sayu**sayu* at 2014年03月17日 18:23
やまむむさん、見てきた〜‼︎
店内も素敵だよね〜❤︎”
すぐそこにメイクマンもあるし〜(笑
sayuさん、好きだよね〜メイクマン‼︎

sayuさん用の作ったんだけど、紫じゃないで
ワイン色みたい‼︎
だから、紫の革を探してから作ろ〜ねぇ❤︎

自分も何も準備してないから、どぉしよぉ〜
明日、LINE入れてもいいかな〜❓
色々と教えて〜(笑

もぉ今から緊張してるから、ビールを飲んで、
紛らわしてる(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年03月17日 18:48
かっこ良くて優しいやまむむさんに
お届けしてきたのねo(^_-)O

全部ステキ .。.:*☆飾り方も好き♥︎

初イベント楽しみながら頑張ってね♪♪♪
Posted by ReeRee at 2014年03月18日 21:23
Reeさ〜ん❤︎”
お届けしてきたよ〜♬”
家の中にあんな素敵な空間って、いいよね〜❤︎”

イベント、楽しみたいけど、ド緊張してる‼︎
ど〜しよぉ…
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年03月18日 22:54
ひさびさ参上(=´∀`)人(´∀`=)

初のイベント

頑張ってね(=´∀`)人(´∀`=)

ココアやSayu

頼もしい仲間が一緒だから

心強いっしょ(=´∀`)人(´∀`=)

ちばりよー
キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2014年03月19日 12:28
おぉ〜‼︎ けんちゃん‼︎ お久しぶり〜‼︎

もぉ緊張し過ぎて、潰れてしまいそうだけど、
みんなが一緒だから、心強い❤︎”
楽しまないと損だよね〜♬”

って自分に言い聞かせてるッ…(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年03月19日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。