てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › まるみやキッチンさん › 納品しました〜

2014年04月01日

納品しました〜


おはようございますッ❤︎”

今日は、大雨‼︎‼︎‼︎ 昨日は、いい天気だったのに〜

コロコロ天気が変わると体調を崩しやすいですよねッ‼︎

みなさ〜ん… 気をつけてね〜❤︎”



お次の納品先は、まるみやキッチンさんへ…

納品しました〜
手前…パイル地とダブルガーゼのふきん
左側…ポーチ…内ポケット付き
奥 …ミニ革編みかご…中にミニ巾着…の中にお塩

納品しました〜
パッチのブランケット…これからクーラーの季節…
膝掛けとかに…
お昼寝の時にお腹にかけたり❤︎”

天井からぶら下がってる瓶ランプ、素敵だったよぉ♬”
売り物です❤︎”
納品しました〜



まるみやさんでkenzoさんのチャームを購入!
納品しました〜
よく見るチャームは、片面だけの文字なのに、
これは、両面文字‼︎ 両面違う言葉‼︎
こんなのどこで捜してくるんだろぉ?
何にくっ付けようかな〜❤︎”
楽しみ〜♬”


久しぶりにまるみやランチが食べたいなぁ❤︎”””


同じカテゴリー(まるみやキッチンさん)の記事
久々…
久々…(2015-12-05 10:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。