てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › ランチ › ブログ心友 › 嬉しい出愛'''

2014年11月24日

嬉しい出愛'''


お久しぶりですねッッッ( ^ω^ )

約1ヶ月ぶりです。。。。

UPが中々できなくて。。。。



先日、あの‼︎ 素敵なお方と初デート

お家のディスプレイがもォもォ素敵で!!!

凄いセンスの持ち主の えぶはぴさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本人さんは、少し恥ずかしがりやで可愛らしいお方(≧∇≦)

話をしていて思ったんですが、すごく相手の事を想いやる心がある方だなと。。。


初デートの場所は。。。

green mama さん❤︎'''

嬉しい出愛

嬉しい出愛

嬉しい出愛

素敵ですね〜〜〜''''

食事も美味しい〜〜〜'''

嬉しい出愛
ひとつひとつ丁寧に味つけされていて、美味しい 楽しい

次に狙ってるのが。。。
嬉しい出愛
えぶはぴさんが頼んだプレート。。。 スープは、カレー or 冬瓜。。。


えぶはぴさ〜ん''' 次は、未知の部落へ。。。Let's go!!!!!!!!


ここからは、手づくりの事を。。。

えぶはぴさんからのオーダーで手帳カバーを作りました♪'''

嬉しい出愛
毎日、触る物なので、リネンで気持ち良く
タグ生地を紅茶で染めて、少し古っぽさをだしたかったので
アイロンやチャッカマンで加工。。。(笑

嬉しい出愛
少し大きめの手帳カバー。。。 裏側。。。
この手帳カバーは、シンプルに

嬉しい出愛
表側。。。
雑誌に載ってた詩に一目惚れして、それを筆記体にして、刺繍をしてみました♪'''


二つとも喜んでもらえたので、嬉しい and 安心 しました(笑

えぶはぴさん❤︎'''

楽しい時間をありがとう〜〜〜!!!
オーダーをありがとう〜〜〜〜!!!
美味しいスコーンをありがとう〜〜〜!!!



最後まで読んでくれて、ありがとう〜♪♪♪''''


同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


この記事へのコメント
自分のことが書かれてるブログなんて

チョー×100

てれますねえ~

ニタニタしながら読んじゃいました

チャッカマンで古さをだしたなんて

こだわってます凝ってます

手帳ですが、

家族のみんなに見せまくってるんですよ

また未知の世界へ行きましょうね~
Posted by えぶはぴ at 2014年11月24日 16:58
えぶはぴさんとの初デート♥︎楽しそう♪♪

Green mamaさんRieさん好みだったでしょー♥︎♡
全部が いいよね(o^^o)。*

オーダーの手帳 毎日見るのも書くのもワクワク
するし 素敵ー素敵ー♪♪ さすがだわ☆
Posted by ReeRee at 2014年11月24日 17:17
こんばんは〜♬ えぶはぴさん❤︎”

ニタニタ喜んで読んでもらえて嬉しいです(≧∇≦)

そうそう… チャッカマンさまが大活躍しました(笑
火事にならないように気をつけながら…

次は、どこの世界に行く〜〜❓
またまた、楽しみが増えたッッッ( ^ω^ )‼︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年11月24日 20:18
おぉ〜〜♬ スーパーReeさん❤︎”

すっごい忙しい中… ありがとぉっ(≧∇≦)

初デート♬” 楽しかったよぉ〜‼︎
えぶはぴさんを今度、紹介するねっ♬
気が合うと思う( ^ω^ )
お家のディスプレイもReeさん好み❤︎”


green mamaさん‼︎ 最高〜〜‼︎
帰りたくなるなるね〜♬
あの空間は…‼︎

布小物を作ったの久々…
たまには、良いね〜♬
気分転換が出来て…( ^ω^ )

Reeさんは、またまた忙しくなりそうだねっ♬
楽しく頑張ろぉねぇ〜〜❤︎”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年11月24日 20:30
すいませ〜〜ん…

帰りたくなくなるねぇ〜
でしたッッッ(≧∇≦)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年11月24日 20:32
どうぞ、はじめましてです(*^^*)
ブログを拝見させて頂いてます♪
とてもすてきな商品ばかりで、オーダなど可能なんでしょうか?
Posted by ゆなゆな at 2014年11月25日 13:49
初めまして〜ゆなゆなさん♬”

ブログに遊びに来てくれて、
コメまで残してくれて、嬉しいです( ^ω^ )‼︎

ステキだなんて‼︎ ありがとぉっございます♬”

オーダー… はい♬ 喜んで♬”
オーナーメールからメッセージを送ってもらえたら
助かります(≧∇≦)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年11月25日 14:13
ご連絡有難うございます(*^^*)
オーダ引き受けて下さるなんて、とても嬉しいです♪
私の携帯なんですが、オーナメールにメールが、なせが出来なくてオーナメール以外の方々は、ございませんでしょうか?
Posted by ゆなゆな at 2014年11月25日 15:29
おはよ♪

いいな~

えぶはぴさんと会ったんだ~

天使ちゃん、まだ会ったことないさ~

ひやねさんと予定してるけど、なかなか都合がとれなくて未だに会えていない(笑)

手帳カバー素敵すぎ~♪

テンションあがるあがるね♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年11月27日 10:03
お久し〜〜♬

すっごい可愛らしい方だったよぉ〜
多分、歳も近いと思う…( ^ω^ )

比屋根さんと天使ちゃんとえぶはぴさん‼︎
みんなで一斉に喋りそぉっ〜〜(笑

って… 天使ちゃん‼︎
ランチは…………。(笑(笑(笑
年が明けてしまうよぉ〜(笑
天使ちゃんのスィーツを食べ納めしないといけんのに〜〜(笑
って… ずぅずぅしぃく催促…(笑

あっ‼︎
天使ちゃんに私事だけど…
報告する事があって〜‼︎

後で、LINEするね〜〜(≧∇≦)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年11月27日 17:07
はじめまして^^

そして ありがとうございます

えぶはぴさんのブログで
その素敵なカバー 
すごく気になっていたので
こちらのブログとのであい嬉しかったです♪

ゆっくり拝読させてくださいね♪
Posted by mother treemother tree at 2014年12月24日 09:58
初めまして♬” mother treeさん❤︎”

コメをありがとぉっございます(*^^*)‼︎

えぶはぴさんのブログから
mother treeさんのブログに飛んで、
癒されてました❤︎”
繋げてくれたえぶはぴさまさまですねっ(笑

素敵なカバーだなんてッッッ♬”
嬉しいです(≧∇≦)
えぶはぴさん仕様なんですよっ‼︎
広げると天使の羽をイメージした模様なんです‼︎

興味を持って貰えて嬉しいです♬”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年12月24日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。