てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › オーダー and オーダー

2014年12月15日

オーダー and オーダー

おはよぉ〜ございます( ^ω^ )

今日は、すごく良い天気で気持ちが良いですねっ♬

明日からまた天気が崩れるみたいなので…

貴重な太陽熱で 布団干し(笑


今日は、オーダーのお話を…

ハンコメイダーのゆぅまりもさんからのオーダー

ストールをプレゼントしたいって事でオーダーをもらいました

寒い本土にいる方が使うストールなので…

肩までスッポリ暖かく、市販にはない奇抜さがオーダー内容…( ^ω^ )‼︎

で… 出来上がったのが… こちら⬇︎⬇︎⬇︎

オーダー and オーダー

保温性 and 発熱性のある生地… 国産の質の高いウール…

リバーシブル仕様… 大人柄のパッチ…

オーダー and オーダー

オーダー and オーダー

10月生まれということで、誕生花のガーベラを刺繍…

レーヨンで作った黒コサージュ… レース編みやグログランレースを付けて…

オーダー and オーダー

それとこっちは、小物入れ…

仕事で海外にも出張に行くキャリア ウーマンさんらしくて‼︎

そんな時に下着や小物類を入れられたらと思い作ってみました♬


ゆぅさん♬” オーダー、ありがとォございました( ^ω^ )❤︎”

楽しい手しごとが出来ました…❤︎”

( 画像は、ゆぅさんから借りました )
そして… そして…

逆オーダー(笑 シンプルな花と葉っぱのハンコ♬”

ハンコ教室の時のシンプル花ハンコに一目惚れ…

それを元に少し足してアレンジして彫り彫りしてくれました…

それがもぉ〜〜〜〜〜‼︎ 細かい‼︎ 細かい‼︎

オーダー and オーダー

オーダー and オーダー

オーダー and オーダー

葉っぱの茎の所のギザギザ… 虫眼鏡がないと見えません…

ってなぐらい、細いし細かいんですっっっ♬

この域に入り込むのは、一生無理です(≧∇≦)

そんな凄技のゆぅさん♬ 喫茶SHIMAYAさんに来年の干支の羊のハンコ達を

今日、納品するそうですよっ♬”

これがまた… すごく可愛い and クラシックな羊さん達で( ^ω^ )‼︎

オーダー and オーダー

オーダー and オーダー

オーダー and オーダー

凄技を実物で実感してみてねっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


Posted by Rie2514 at 11:04│Comments(4)オーダー …
この記事へのコメント
んんん~~~何から書いていいのやら、やら、やら(笑))))

まずは、オーダーありがとうございましたねぇ~~感謝m(_ _)m
色々と理由があって期限申し入れしちゃったりと、ワガママを聞き入れてくれて助かりました。。。
あわてぃ~は~てぃ~した? 次回オーダーする機会があるときは2ヶ月前くらいからお願いするね(汗
聞けば、通勤には使っていない様子、、、きっと上等すぎて「あたらさぁ~」してるハズ(笑)))
お出かけ時に羽織っているそうです(*´▽`) 今月末帰省するので、感想もっと聞いてみまーす♪

コスモスはんこオーダーありがとうございました。。。 お気に召されたようで私も嬉しゅうござんす(*´﹀`*)むふふ
さっそく、還元祭のくじ企画用作品にペタペタして頂いたようで、、、m(_ _)m かたじけの~ございます。
細かい作業かもしれませんが、Rieさんの縫い縫い手さばきの方が最上級でござまっせ!絶対に・・・  拷問並みに気が遠くなるほど細かいのは、あ・な・た!

してからに、ビックリしたけど(爆
年賀はんこの宣伝までしてくれちゃって、、、最後のオチにサッコ~ワロた~(笑)
何から何まで、ずずずぃ~っとアリガトウ様 (*´-`*)
おかげさまで、納品2時間後には残り4品だとLINEでお知らせがっ !!!!!!!!!!
あーりーがーたーいぃ~~*:。♡*゚・*:。♫~゚・*:。♡
Posted by ゆぅまりも at 2014年12月15日 14:10
こんばんは〜♬” ゆぅさん❤︎”
少し慌てたけど…大丈夫〜‼︎
時間がないからと手を抜きたくなかったから…
いつもより少しだけハイペースで楽しみながら
作らさせてもらいました〜(≧∇≦)

あたらさァ〜しないでドンドン使って欲しい〜(笑
でも、大事にしてくれてるからこそ、たまにしか
巻かないのかな?❤︎”


拷問並みの細かさって‼︎(笑 ってどんなの〜〜?(笑(笑(笑
いえいえ…貴女には、負けますわッッ‼︎ オホホホ〜‼︎


年賀ハンコ… 納品2時間後には、残り4個〜‼️
すごいんですけど〜♬” 流石だね〜♬”
年賀ハンコのくだり… 何かオチ… あった?(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年12月15日 19:12
Rieさん今日はどうもありがとうございましたぁ

あの後すぐに庭にセッティングしましたよ

私的には前見たのより気に入ってマスよ~

もうすぐ冬休みなんで

一緒にどこか雑貨屋さん巡りでもしましょう

ではでは明日は冬至だそうです

寒さに負けずがんばりましょうね
Posted by えぶはぴ at 2014年12月21日 21:20
いえいえこちらこそ、ありがとぉございました♪'''
早速、グビグビと。。。(笑
あの柿ピー、なんともいえない味で美味でしたよッ❤︎

気に入ってもらえて良かった〜‼︎
前に見たのと真逆だから、心配だったの〜 !!!!
えぶはぴさんの手にかかるとどうなるんだろぉ(≧∇≦)
楽しみ♬'''''

雑貨屋さん巡り♬ 行こう〜‼︎ 行こう〜‼︎
楽しみ♬'''''

楽しみがいっぱいだァ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あっ‼︎ 風邪ひいてるの?
ハスキーが超〜ハスキーになっていたけど…(笑
大丈夫かな?
雰囲気のあるストーブであったまって風邪を追いだしてねッ‼︎
あのストーブで熱燗も出来るのかな?(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年12月22日 02:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。