てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › やまむむさん › 納品します

2015年02月02日

納品します

続けてのUPです(*^^*)

来週あたりに納品しようと思ってる鞄です♬”

ダマスク柄が素敵です❤︎”

納品します

納品します

納品します

紐を調整して結ぶタイプ…

鞄の口がパカッッッと開いて中身が見えない様に

レースの蓋を付けました☆彡

内ポケット付きで、ナスカンも付いてるので

迷子になりがちな鍵をナスカンに繋げておけます♬”



次は…

納品します

納品します


こちらは、ファスナーのツマミが2個付いてます

紐の長さが調整出来る様に金具を…

内ポケット付きで、ナスカンが付いてます


2つとも生地は、同じですが、全く違う見た目です♬”

内ポケットも生地の雰囲気が違います♬”


実物をやまむむさんで見て、肩に掛けてみて、

気に入って貰えたら、嬉しいです❤︎”


同じカテゴリー(やまむむさん)の記事
便乗企画♬
便乗企画♬(2017-05-11 09:06)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

納品
納品(2017-03-18 17:28)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

やまむむ✨納品
やまむむ✨納品(2016-12-15 20:18)

やまむむさんに♬”
やまむむさんに♬”(2016-10-19 15:09)


この記事へのコメント
こんにちは~

オーダー品も納品のバッグもどれも素敵だね♪

rieワールドが炸裂~!!

シックな色合いも、デザインもオリジナルで素敵素敵♪

やまむむさんにも、まだ今年行けてなくて。。。

今月は遊びに行こうと思っているよ♪

今月は、ランチ行けそうだよね??
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月02日 14:16
二つとも同じ柄の生地なのに 違う感じ
でも素敵〜〜。。*

持ってたら笑顔になれるし見る人も
何度も見てしまいそうよね♪( ´▽`)

ワインカラーのシャツも可愛いね♥︎♡
Posted by ReeRee at 2015年02月02日 20:22
おはよう〜♬ 天使ちゃん❤︎***

遅くなりました〜(^^;;
素敵な言葉連呼、ありがとう〜♬***
嬉しい〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今月こそは、、会いたいね〜〜〜♬**
風邪をひかないように気をつけないとなぁ(^^;;

やまむむさんには、今年初なんだ〜〜‼︎
忙しいからねッッッ ロボコン道 (笑

An嬢にLIVEしてみようね〜
そして、天使ちゃんにもLIVE入れるねッッッ( ^ω^ )
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年02月03日 08:49
おはよう〜♬ Reeさん❤︎***

ほんと。。。 全く違う雰囲気になって、良かった〜( ^ω^ )
Reeさんのアドバイスのおかげで納得できるのが
手しごと出来て、ホッと一息ついて。。。
また、すぐにとりかからないといけないV(^_^)V
いつも… ありがとう❤︎***

ワインカラー好きなんだ〜〜〜♬***
生地であんまり無いんだよねッッッ‼︎
一目惚れするワインカラーが。。。(^^;;
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年02月03日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。