てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › オーダー

2015年03月06日

オーダー

また、雨が降って嫌な天気です…(・・;)

でも、今日は、その嫌な天気もふっとんでしまうくらい

素敵な出愛がありました…♬”

鞄をオーダーしてくれたゆうさん(*^^*)

ランチをしながらどぉですか? とお誘いを受けて

ゆうさんの次男くんと3人で

久々にジョルジョ パーチェに行ってきました

オーダー

オーダー

オーダー


相変わらずの素敵な空間で最高〜〜❤︎”でした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆうさんとメールでは、しょっちゅうやり取り

してて、今日が初顔合わせ…♬”

もぉ緊張〜〜緊張〜〜(笑

すごく優しいオーラがあって、ちゃんと目と目を合わせて

ゆんたくしてくれる方でした♬”

次男くんが可愛い♬ 可愛い♬”

ゆうさんが喋ってる時もずっとぽっぺたを

くっ付けてました♬”

我が家の男達もあ〜ゆ〜時代があったのね〜っと

しみじみ……(笑

オーダーのお品は、

オーダー

アラン風模様のブルーグリーンのニット生地で
肩掛け鞄…

モダール生地と超長綿のストール

オーダー

娘さんにWガーゼのハンカチ

おまけの

画像が入りません。。。(。-_-。)

キューピーちゃんの巾着
バネポ
コースター


オーダー品は、渡す時、とっても緊張〜するんですが

目をキラキラさせて喜んでくれる姿を見て、

安心 and 達成感に包まれます☆彡

次男くんが四月から年少さんへ登園するらしく

1人時間が増えるということで次は、

どこにランチしに行く〜〜♬ってゆんたくを

しながら、家路に… で、自分がゆうさんの

車から降りる時に次男くん…

『 また、行こうね〜〜♬” 』って(*^^*)

まだ、3歳…♬” 片言の言葉で…(笑❤︎”

また、3人でランチに行こうね〜〜ψ(`∇´)ψ


ゆうさん♬”

楽しく手しごとをさせてくれてありがとうございました



ゆうさんからサプライズプレゼントをもらっちゃいました(≧∇≦)

紫陽花とユーカリのリース♬** と 麒麟一番搾り ( 大 )♬**

大好きな一番搾り(*^^*) なんでわかったんだろォ

早く呑みたいなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ


同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


Posted by Rie2514 at 15:35│Comments(6)オーダー …
この記事へのコメント
ここは・・・・・
近くにあるカフェよね??
(比屋根?与儀?・・・)
素敵だ~
4月以降に行こう~^^連れてって^^

素敵な鞄❤
ストールとあってる^^



ビール・・・・
もう、飲んだ?笑
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年03月06日 19:43
オーダーの ゆう です。

りえさんのお魚も美味しそうですね!一緒にいる時は、舞い上がってて見えてませんでした。。次はフレンチトーストですかね(*^^*)

さっき、ストールも鞄も身につけて、その他も見ながらビール飲みました…ホント素敵です✧˖°
いい夢見れます〜*☪
Posted by オーダーの ゆう at 2015年03月06日 21:56
ゆぅりさん❤︎”

そうそう‼︎ ホテル街を抜けた所…♬”
やっと行けるねっψ(`∇´)ψ

ビールは、とっくにお腹の中で
タプタプしてる…(笑

いつもいつも作品を褒めてくれて
ありがとうォ☆彡
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年03月07日 02:09
ゆうさん❤︎”
初コメありがとう♬”
書いてもらえると思わなかったから、
すごい嬉しい〜〜ψ(`∇´)ψ

フレンチトーストも良いねっ♬”
でも、ほんとあっという間だったねっ(笑
お互い緊張〜〜のお初対面(*^^*)

また、会ってもらえますか? の言葉が
すんごい嬉しかった〜♬”
こちらこそ、また会いたいです♬”

鞄もストールも喜んでもらえて、
良かったψ(`∇´)ψ
今頃は、いい夢みながら爆睡かな〜♬

リースとビール‼︎ ありがとうねっ☆彡
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年03月07日 02:21
RIeさん作品のファンの私

ストールもバッグも素敵

バッグの大きさもいいサイズですね~

やわらかそうで

あったかそうです
Posted by えぶはぴ at 2015年03月08日 09:40
えぶはぴさん❤︎”
ありがとうォ〜〜ψ(`∇´)ψ

えぶはぴさんの人柄とセンスに虜のRieです♬”

この色は、ほんとに良いよねっ‼︎
肌触りも最高〜だよっ♬”

えぶはぴさんにも早く触って欲しいなっ(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年03月08日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。