てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › 家族 … › それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

2015年05月07日

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

GW、お疲れさまでした^^;

我が家は、海洋博へ行ってきました♬”

その前にまんまる市へ…(≧∇≦)

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

少し曇り空の中、人・人・人でした^^;

出店者さんもいっぱい!

その中からあの! あの!人気作家さん♬”

トロワ☆スールさんと初めてゆんたく出来ました(*^^*)

すごいほんわかした方で…

トロワ☆スールさんから手を差し伸べてきてくれて、

握手をしました☆彡

嬉しかった〜〜〜(*^^*)

あまりの嬉しさにちゃんと言葉が出てこなくて…

失礼な事を言ったかも…(*_*)

ごめんなさい…トロワ☆スールさん


で… 一目惚れして買った作品…♬”

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

作りかけand 出来上がったコサージュやらを

納品するまでの間、飾っておいたり…

よく使う糸を置いたり…♬”

トロワ☆スールさんのお洒落な作品だから、

ただの糸が素敵に見えます☆彡

大事に使っていきたいです♬”

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

パパさんの一目惚れしたのは… こちら⬇︎⬇︎⬇︎

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

ゾーリが大好きなパパは、雪駄に一目惚れ♬

お値段もビックリ価格だったので…

即買い(≧∇≦)

柄は、娘のゆぅが選んで…

物欲のないパパが久しぶりに『 良いね〜』っと

言ってたので、プレゼントしました☆彡

因みにお返しにとトロワ☆スールさんの

作品をプレゼントしてくれましたψ(`∇´)ψ


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

娘のゆぅの一目惚れ❤︎”

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

好きなリボン?紐?を選んで、

好きな髪型にしてくれるブースがあって、

綺麗に紐編み込みをしてくれました♬”

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

流石‼︎ 美容師さん‼︎

早い♬” 綺麗♬”お洒落♬” な髪型にしてくれて、

ゆぅは、海洋博に行く前からテンションUPでした^^;

長い長い‼︎ 混んでる混んでる‼︎道中……(・・;)

おやつの実Lafraさんのスコーンとクッキーを食べながら♬”

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

Lafraの優しいオーナーさんのゆんたくに癒されますよっ♬”

もちろん、おやつも美味しいです☆彡

遊びに行ってみてね…♬**


そして…。

やっと着いた海洋博!!!

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

水族館は、人だらけ…^^; 人酔いしそうでした…。

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

キャンドルを作ったり、イルカショーを見たり、いっぱい遊んで…

帰り際の一枚…

それぞれの一目惚れ❤︎” GW ①

もォ〜髪の毛がバサッっとなってます( ̄▽ ̄)

因みに背負ってる鞄もゆうの

『この生地とあの生地で作って〜♪**』の鞄…


GW記事は、まだ続きます…。


いっぱい遊んだ…遊ばれた… 分、

オーダーを頑張りますψ(`∇´)ψ

長い長い記事にお付き合いしてくれて

ありがとうございました☆彡

疲れて体調を崩さない様に

気をつけてくださいねっ❤︎”


同じカテゴリー(家族 …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

色々
色々(2016-05-11 09:41)

GW…
GW…(2016-05-06 11:34)

大収穫… GW ③
大収穫… GW ③(2015-05-11 11:09)


Posted by Rie2514 at 09:37│Comments(6)家族 …
この記事へのコメント
遠くまで お疲れ様でしたp(^_^)q

楽しい〜パタパタGWあっという間
だったね♪♪まんまる市行きたかった(T . T)

ゆうちゃんの髪編み編み可愛くて
喜んでいたはず〜〜♪( ´▽`)
そういうブースもあったのね♥︎

パパさんも Rieさんも素敵なのプレゼント
良かったね♪♪

Lafraさんの美味しい おやつを食べながら
お出掛け。。*最高なGW(#^.^#)
Posted by ReeRee at 2015年05月07日 09:49
娘っち可愛い~やっぱRieさんのDNAが受け継がれて
お洒落ですね(#^.^#)♥
ぱぱさんも雪駄買ってもらえて「ルンルン」だったのでは??笑
私まで癒されましたー(#^.^#)/
Posted by コマツコマツ at 2015年05月07日 10:23
Reeさん♬” こんにちは〜〜(*^^*)

ほんと、パタパタなGWだったよぉ〜^^;
子供って疲れ知らずだから…
ついていくのが大変(・・;)
若さって良いねっ♬”

初めてのまんまる市、楽しかった〜♬”
良い買い物も出来たし♬”
おやつも美味しかったし♬”

疲れたけど、最高〜〜〜‼︎だったよっ❤︎”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年05月07日 14:12
コマツさん♬” こんにちは〜(*^^*)

おしゃれだなんて‼︎
伝えておくねっ♬” 喜ぶと思うψ(`∇´)ψ
ありがとう〜〜〜‼︎

パパさん… 雪駄に履き替えたい病が…(笑
でも、海洋博に雪駄では、ダメだよね〜
って事で、我慢してました(*^^*)
帰りは、雪駄に…(笑

どこ見ても人・人・人で…
疲れました…^^;
コマツさんは、人に埋もれた?(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年05月07日 14:20
Rieさーん 2度目のコメー笑

コマツはG・W、2日続けて那覇にショッピングー(#^.^#)
思ったより混雑してなくって良かった~
イオンモールより空いてたかも。笑
Posted by コマツコマツ at 2015年05月07日 23:23
コマツさーーん♬” 2度目の返コメです(笑

コマツさんは、那覇に居たのね〜〜(*^^*)
平和通りの裏って面白いよねッ‼︎
個性的なお店がいっぱいで♬”

あっ…
まだ、イオンに行ってない…(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年05月08日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。