てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › オーダー … › オーダー

2015年07月03日

オーダー

今日は、そんなに暑くないので、頭がボーーーっとしなくて、良い感じで、

オーダーを仕上げられました(*^^*)


Eさんからのオーダー♬***

オーダー

このデカイ(笑 ♬” 長い生成りのリネンに飾りを

付けて欲しいとの事で… お預かりして…^^;

チョン、チョンと紐を付けて… そこに〜〜‼︎

オーダー

長い長いリネンのパッチ♬”

隣の紫ピンクは、名護まで手触りを確かめに行って、

Getしてきたリネン‼️

とてもとても、触りが気持ち良くて♬”

夏場だけの間仕切りにするのは、もったいなくて…

冬場は、本体から外して、ストールに変身(≧∇≦)

オーダー

ブルーグリーンは、モダール生地♬”

こちらも手触りが最高〜〜〜‼︎

机に向かう事も多いEさん…

膝掛けにしても良いかもっ☆彡

オーダー

これは、貴重な生地の耳の部分に注意書きの部分♬”

こういうのが好きなんですψ(`∇´)ψ

Eさんも好きかな?^^;

そして…

この2枚の飾りだけでは、寂しいので…

こちらも……⬇︎⬇︎⬇︎

オーダー

いろんな生地やパネル生地、Angel好きなEさん❤︎”

なので、Angel柄やパネル生地に少しひと手間…

生地を焦がしてみたり…^^;

オーダー

裏側… このビニールコーティング生地…Eさんのイメージ and お家にピッタリ‼︎

これをどんな風に付けるのかは、Eさん次第♬”

いっぱい遊んで欲しいです❤︎”

オーダーをありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しく♬”

新鮮な気持ちで手しごとが出来ました‼︎

会えるのを楽しみにしてますねっ☆彡


同じカテゴリー(オーダー …)の記事
色々記事…
色々記事…(2017-05-30 09:34)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

お知らせ
お知らせ(2017-01-06 15:52)

オーダー
オーダー(2017-01-06 15:38)

オーダー
オーダー(2016-12-01 09:10)


この記事へのコメント
Rieさーん♥♥♥
遅くなりましたぁ~
お誕生日おめでと~(^◇^)きゃー)^o^(
もしかしてうちの旦那とお誕生日近いのかなぁ♥
えーゆぅりぱぁぱぁも家の旦那も誕生日近いから
来年あたり合同誕生日しましょー笑
「サンキャッチャー」プレゼント素敵~♥
キラキラ輝いて~しかもRieさんらしくトルソーに!!
お洒落~)^o^(
オーダーの生地に飾り~取り外しもきくし
しかもストールに~もうあんびりばぼーです!♥
色の組み合わせといい素敵~
光が差し込んでさらに素敵~
Posted by コマツコマツ at 2015年07月04日 01:29
おはよぉ〜♬” コマツさん❤︎”

誕生日… ごめん… 5月の末なの…(・・;)
でも、ありがとう〜〜〜ψ(`∇´)ψ

コマツさん作のミニトルソーは、
元気?(笑
どこかにディスプレイされてるのかな?
ミニトルソーにミニサンキャッチャー‼︎
良いんじゃない(*^^*)‼︎

ストールは、シンプルなんだけど、
生地が良質だから、それだけで存在感が
あって、良いよっ♬”
自分用にも欲しいくらい^^;
いつも褒めてくれてありがとうねっコマツさん❤︎”

また、頑張れるっっっ☆彡
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年07月04日 09:27
オーダーの大作できたのね♪♪あのピンク生地
素敵に変身してる〜o(^▽^)o♥︎

ストールにも腰掛けにもなって 何度も楽しめる
んだね♪( ´▽`)凄すぎだわ。。*

小さい沢山のも飾れるの〜どんな感じか
見てみたい 楽しめる 手しごと お疲れ様♡
Posted by ReeRee at 2015年07月04日 12:37
こんにちは〜♬” Reeさん❤︎”

あのピンクは、ほんとに良いよっ‼︎
もっと欲しいけど…^^;
ねぇ〜^^; 単価が…(・・;) ねぇ〜^^;

小さい飾り物は、自分が飾って写真を
とると、そのイメージになってしまうから
敢えて…飾らなかった…^^;
だから、逆にどんな風にしてくれるのか
楽しみでもあるんだけどねっ☆彡
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年07月04日 13:43
なるほろ~なるほろ~ ふむふむふむ・・・
前にLINEで言っていたやつがこの大作なわけね。。。
すんばらしい手仕事ね!
私も見たことある記事が並んでて、おもしろい(*´▽`)
色々作って、在庫もなくなってきたんじゃない???
また珍しい生地 仕入れにいくのかな(*´﹀`*)
Posted by ゆぅまりも at 2015年07月04日 16:21
こんばんは〜♬” ゆぅさん❤︎”

大きいから大作…(笑
もぉゆぅさん、疲れてる?
記事…じゃないで生地ねっ‼︎(笑
これまで以上の難関オーダーで神経を
使い果たしてる? のかな?

生地が増える増えるで大変になってる…
だけど…また、買ってしまった(・・;)
自分らしくない生地を買ってしまった^^;
何故か…^^; 直感で…^^;
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年07月04日 16:44
↑私のコメントひどいね。。。
疲れてるかもだわね(笑)
ってかパソコンでダダダーっと入力するとミス変換ヒドイみたい・・・
ゴメンを言いに来ましたm(_ _)m
ちゃんと確認してから送信ボタン押さないとダメね~
Posted by ゆぅまりも at 2015年07月04日 17:20
大丈夫‼︎ 大丈夫‼︎ ゆぅさん♬”
気にしないでっっっ(*^^*)

少し、休んで〜〜〜ψ(`∇´)ψ
働き過ぎっっっ(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年07月04日 18:26
おつかれSUMMER

今日は久しぶりに楽しく自分時間が持てました

ありがとう

大作をさっそくセットしましたよ~

画像はまだアップしてませんが

気長にチェックよろしく!(bu-bu-chan)ですよ~

長男が上等~って上から目線でほめています

「これっておかあの友達の手作り?」ってびっくりしてます

そう友達って言っちゃってマス(えへへっ)

またどこかへ行きましょうね~

では、えぶりでいはっぴいで・・・
Posted by えぶはぴ at 2015年07月05日 17:29
” おかぁの友達ですψ(`∇´)ψ”
気に入ってもらえて安心 and 嬉しィ〜♬”

昨日は、楽しかった〜☆彡
久しぶりにゆんたく出来て、笑わせて
くれるから、鼻水まで出たさぁ〜(笑

あっ‼︎
見てきたよぉ〜♬”
素敵なお家にピッタリしてるっっっ❤︎”
なんか、嬉しいなぁ〜〜ψ(`∇´)ψ
あの素敵なお家に飾って貰えるって‼︎

また、会いたいねっ☆彡
娘からの伝言…
『 インチキ〜 会いたかったのに〜 』
だって…^^;
このゆんたくの続きは… メールで♬”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年07月06日 07:13
これ!
見たよ~
かかってるのを!!
とっても素敵★
お家にあってた----^^
流石!!
Rieさんだ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年07月14日 11:56
おはよぉ〜♬” ゆぅりさん❤︎”

見た?見た〜?(*^^*)
初めての大物…^^;
素敵だなんて‼︎ ありがとうっ♬”
お家にあってた?

良かったーーーψ(`∇´)ψ
一安心♬”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年07月15日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。