てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › 少し充電中〜

2015年09月01日

少し充電中〜

お久しぶりです^^;

実は、只今、ある事に集中し過ぎて、

手しごとは、充電中です…

ある事とは…^^;

今頃? って感じの事なので、内緒です(°_°)

手しごととは、全く関係ない事を

この歳で頑張ってます(≧∇≦)

でも‼︎

新しい生地は、購入してあるので、

早く、形にしてあげたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがたいことにオーダーも入ってるので、

ミシンが恋しく想う日々です*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


少し充電中〜
numberplateのビニコや辛子色は、リネン(*^^*)

少し充電中〜
直感で購入した生地達… 何に変身させようかな?


お披露目するのは、まだまだ先の事ですけど、

楽しみに待ってて貰えたら、嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*



Posted by Rie2514 at 16:01│Comments(6)
この記事へのコメント
がんばってますねー
私もRieさん見習って
この年でやってみたいことが
ズンバとかジャザサイズとかもいいなぁー

でも、将来に役立つ資格を取ることも
やってみたいしー

とにかく励みになるので
がんばった会をしましょーねー

どんな作品になるかも
たのしみです!
Posted by えぶはぴ at 2015年09月01日 22:46
あ、例のあれね(笑)

頑張ってよ~

楽しいね~??

結果もすぐ教えてよ~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年09月02日 10:38
お久しぶり〜 えぶはぴさん
只今、休み時間で〜す(*^^*)

自分もズンバは、やってみたい〜‼︎って
思ってた〜(≧∇≦)
ついていけるか?は、別にして
楽しそうだよね〜

お家大好き自分が毎日、外に出て、知らない人に
囲まれて…^^;
たくましくなれたら良いなぁ〜(笑

良い結果が報告出来る様に頑張るねっ(^∇^)
久々のブログ更新にコメントしてくれて
ありがとっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年09月02日 11:19
お久しぶり〜天使ちゃん

そうそう‼︎ 例のあれよっ(笑
楽しいけど…
楽しくない…^^;
毎回、緊張〜and プレッシャー

毎日、バス停まで歩くから、
足が筋肉痛(笑
心身共に疲れてるけど…(°_°)
でも、頑張るよぉ〜‼︎
良い報告を早くしたいなぁ〜(*^^*)

久々のブログ更新にコメントしてくれて
ありがとっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年09月02日 11:35
やほい!
内緒ね、、、と言いつつも ↑ 全員知ってるという(爆笑)

生地!Rieさんチョイスにしては珍しい柄々なナンプレと、ペーズリー柄(*´▽`)
楽しみっすなー
Posted by ゆぅまりも at 2015年09月02日 13:27
あははは〜〜(≧∇≦)
ゆぅさんもお久しぶり〜

そうなんだよ〜
少しだけ宣言して、中途半端にならならない様に
自分に喝を…^^;

そうそう‼︎
たまには、意表を突いて、柄生地を(*^^*)
何に変わるかな? お楽しみに〜(≧∇≦)

久々のブログ更新にコメントしてくれて
ありがとっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年09月02日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。