てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › イベント › お知らせ”

2015年10月12日

お知らせ”

お久しぶりです(*^^*)

少しづつ秋の気配が五感でかんじられてウキウキしてます

今日は、夢の第2弾…

Ree & Rieのイベント出店‼︎

お知らせ”

今回は、色々なジャンルの作家さんと一緒に出店しますよっ

Ree
http://happree.ti-da.net

Raccoon
http://ycskh21.ti-da.net

*Retro Knit *
http://sayu1229.ti-da.net

ATELIER LINO*
http://linocafe.ti-da.net

P

1つのブースにこんなに集まると楽しそう”

来てくれるお客さんも楽しんで見てもらえたら

嬉しいなぁ(*^^*)

やまむむさん・choco*tto candyさん・やねURAさん

雑貨屋3姉妹さんも出店しますよっ‼︎

もォ作品は、まだまだ作りきれてなくて、

焦ってますが、ワクワクしてます


同じカテゴリー(イベント)の記事
やねURA祭
やねURA祭(2016-11-25 09:52)

イベント♬”
イベント♬”(2016-10-13 15:36)

イベントへ♬”
イベントへ♬”(2016-10-13 09:32)

イベント♬”
イベント♬”(2016-10-11 11:19)

イベント
イベント(2016-10-11 09:53)


Posted by Rie2514 at 11:57│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
Rieさ〜〜〜ん(*^^*)
やっと。。秋だね!イベントは秋晴れ
になって 沢山の作家さん♪雑貨屋さんも
一緒に賑やかワイワイ ワクワク楽しもう♪♪

からし色*茶の秋色帽子 ステキ☆
触って。*被ってみたいな〜私も今日から
ミシン頑張ってるよ(笑)
Posted by ReeRee at 2015年10月12日 16:25
Reeさーーーん(*^^*)
ほんとワイワイ ワクワクだよぉ〜‼︎
楽しみすぎて、誰もブースに居なかったりして…(笑

やっと、2つは、出来た…^^;
間に合うのかなぁ〜(°_°)
前日まで楽しみながらミシンガタガタ頑張ろぉ
コラボも楽しみ〜〜❤︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年10月12日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。