2016年01月29日

納品


暖かい日が続いて気持ち良く洗濯出来てます(*^^*)

でも…でも… 明日は、雨90%だそうです‼︎

天気予報が外れてくれたらいいのにな…


納品しまーす♬”

巻きスカエプロン

納品

納品

肌さわりの良い生地です‼︎
巻きタイプは、みぞおち辺りに油が
飛んでしまう事がよくあるので…
そんな時は、折り返しを伸ばして上まで。
それ以外の時は…

納品

納品
折り曲げたら全く違う生地が見えて良いかも♬”
そのまま、お出掛けしてもOK〜(*^^*)


巻き方を逆にしたら…⬇︎⬇︎⬇︎

納品

また、違った雰囲気になります‼︎

辛子色の部分は、ポケットになってます。

長さもアシンメトリーな作りなので、

ぜひ、やまむむさんで巻いてみてねっ♬”

続いては…

シンプルワンピース

納品

なんにでも合わせやすい様にシンプルに‼︎

ポイントにゆぅまりもさんハンコの

”Porte-Bonheur(幸せを運ぶ・お守り)”

後ろ姿は…⬇︎⬇︎⬇︎

納品

同色パッチ♬” 最近、ハマってます‼︎

とても柔らかい生地で、軽くて気持ちが良いです

続いては…⬇︎⬇︎⬇︎

カシュクールワンピース…を崩してみました(≧∇≦)

納品

インディゴ染の柔らかいデニム生地です

納品

納品

柔らかい生地でドレープや素敵な柄を惜しみなく❤︎”

片側だけにスリットを入れてます。

見えない裏地にも素敵な柄を使いました‼︎

気になる方は、やまむむさんで…*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・

今日、1時OPENだそうです(*^^*)


今のうちに洗濯物を片ずけないと…‼︎







同じカテゴリー(やまむむさん)の記事
便乗企画♬
便乗企画♬(2017-05-11 09:06)

オーダー&納品
オーダー&納品(2017-03-25 17:38)

納品
納品(2017-03-18 17:28)

オーダー
オーダー(2017-03-06 10:09)

やまむむ✨納品
やまむむ✨納品(2016-12-15 20:18)

やまむむさんに♬”
やまむむさんに♬”(2016-10-19 15:09)


この記事へのコメント
りえさん♪
立て続けの納品って嬉しいです。
あれも これも素敵な作品✧˖°

体調には気を付けて下さいね〜◡̈♥︎
Posted by ゆう at 2016年01月29日 19:21
ゆうさん♬”
素敵だなんて‼︎ 嬉しいーー(*^^*)
ありがとぉ〜〜❤︎”
いつもいつも、見てくれて感謝♬感謝♬です‼︎
ランチも楽しみだねっ‼︎
Posted by Rie2514Rie2514 at 2016年01月29日 21:10
今回も素敵な作品❤

この斬新なデザインを形にできるっていうのが素晴らしい

やまむむさん、Rieさんの作品よく似合っているよね

お嫁入りしたかなー❗
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月31日 20:11
天使ちゃん♬” おはよぉ〜❤︎
”斬新なっ…!”
嬉しい言葉をありがとぉ❤︎”
でも、やり過ぎ注意だよねッ(笑

やまむむさん、その斬新をかっこよく
着こなしてくれるんだよね〜(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2016年02月01日 07:45
初めまして

素敵な作品ですね

落ち着いたら いろんな作品を見に行きたいです^^
Posted by 美由岐美由岐 at 2016年02月02日 01:59
初めまして(*^^*) 美由岐さん❤︎”
コメントありがとうございます‼︎
ここに来てくれるなんて、
嬉しいです♬”

自分も落ち着いたら美由岐さんの所へ
会いに行きたいと思います♬”
その時は、よろしくお願いします(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2016年02月02日 08:50
Rieちゃ~ん♥♥♥

きゃ~めちゃ素敵~)^o^(
いつ見ても斬新でお洒落★
もう「Brand Rie」だよね(^-^)b
めちゃくちゃかっこいい♥
Posted by コマツコマツ at 2016年02月03日 00:38
コマッちゃーーん❤︎❤︎❤︎
センス抜群のコマッちゃんにこんなに
褒められるとテンション上がりまくり〜(*^^*)

閃く限りは、斬新な作品手しごとをしていきたいと
思ってるよっ(*^^*)
これからもお楽しみに♬”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2016年02月03日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。