てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › メルカリ心友 › ハマり中〜

2014年12月10日

ハマり中〜

続けてのUPです〜♬

只今のハマり中〜(≧∇≦)

ネットフリーマーケットのメルカリ…

TVの宣伝でもやってますよね〜

あのゲッツの人が出るやつ(笑

そこで出会った出品者さんが良い方で…

初めましてなのに…話が弾み過ぎ〜なくらい

ずっと楽しくやりとりしてました♬”

何をgetしたかというと〜

ハマり中〜

前々から生成りのレーヨンで長袖シャツが

欲しいなぁって思ってて…

そしたら、見つけた〜〜〜‼︎

実物を触ると大好きな感触❤︎” 形❤︎”

新古品なので、とても綺麗な状態( ^ω^ )

写しの腕が悪くて、素敵なのがお伝え出来ないのが残念です

自分が着る前にトルソーさんが先に着てます(笑

そして…

娘のゆぅに羊毛フェルトの髪ゴム…

ハマり中〜

ティーパックよりも小さいんですよぉ〜‼︎

っていうことは〜 すごく細かい…細かい…‼︎

可愛すぎですよね〜♬”

ハマり中〜

ゆぅは、朝からルンルン気分で登校しました♬”

色々なマトリョーシカを作ってますよっ‼︎

すごいんですよぉ〜‼︎ 乙女心がフツフツと…(笑

クローバーを抱いたマトさんは、オーダーしました♬

オーダーも可能なんです…( ^ω^ )❤︎”

お二人さんともすごく優しい素敵なお方で…❤︎”

始めは、ネットでフリマって、大丈夫かな?って

思ってて、でも、お二人さんに出会って、

安心して取引が出来ましたよぉ〜(≧∇≦)


ネットフリマ… すごい膨大な数な方が出してます

なので、お二人さんを探すのは、至難の技…

だから… Googleで

メルカリ さちやん
メルカリ ゆうふうりっつ

って、書き込んでみて… すぐに探せると思います

ハムスターのベルのエサand おやつも買っちゃった〜(笑

なんでもかんでもあるんです…(笑


同じカテゴリー(メルカリ心友)の記事
素敵なタグ
素敵なタグ(2015-02-09 11:40)


この記事へのコメント
ムフフ、見ましたよぉ〜♩
待ってましたぁ(^^)
素敵にトルソーちゃんに着せて頂いて私の検索までのせて頂いて何と言っていいやら...。
感謝です( ; ; )

前回のブログを見たら素敵な物をたーくさん作られててビックリ!
だから大忙しだったんですね(^_-)

これからも楽しみに読ませて頂きます♩
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by さちやん at 2014年12月10日 23:00
わぁぉぉぉ♬” さちやんさん❤︎”
まさか、コメを入れてもらえるなんて‼︎
ビックリ‼︎ and 嬉しい〜‼︎

もっと綺麗に写したかったのに
力不足で…(笑
この記事の下の記事の鞄を持ってる写真にも
シャツが大活躍♬”
あの流れるような生地感が鞄と良い相性( ^ω^ )‼︎


さちやんさん…
過去記事も見てきたの?
ありがとォ〜〜♬”
そ〜なんです… 大忙しだったんです…
まだ、大忙しは、続いてて…(笑
すぐにオーダーと納品用と福袋用を作らないと
間に合わないんですけど…
だから、さちやんさんの所に見にいくのは、
毎回、夜中に行ってます(笑

こちらこそ、よろしくお願いしますっっっ❤︎”
いつも長い文に付き合ってくれて、
ありがとございます(笑
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年12月11日 13:16
本当だぁ(≧∇≦)
素敵な鞄ばかりに目が行って洋服が目に入らなかったぁ^^;
大活躍で嬉しい❤︎
ありがとうございますm(_ _)m

福袋もされるんですねぇ。
本当に見に行けなくて残念(-_-)
でもブログで行った気分で楽しみまーす^_−☆
物作り頑張って下さいね❤︎❤︎❤︎
Posted by さちやん at 2014年12月11日 13:35
さちやんさん♬”
コメをありがとぉっ〜(≧∇≦)
福袋…頑張って作りますよぉ〜‼︎
多分…一つ…(笑

もぉ〜さちやんさん、観光がてら来る?(笑

いつも励ましをありがとぉっねっっっ♬
Posted by Rie2514Rie2514 at 2014年12月11日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。