てぃーだブログ › ***эιя°・*゜。* › メルカリ心友 › 素敵なタグ

2015年02月09日

素敵なタグ

おはようございます( ^ω^ )

久しぶりの更新です♬”

たまにしかUPしないのに遊びに来てくれて

ありがとうございます☆彡

放置し過ぎと反省中です…(・・;)


今日は、昨日と比べてすごくいい天気ですねっ

さっきまで、虹が出てました(≧∇≦)

今日も良い1日になりそうです♬”

でも…天気がコロコロと変わると体調を

崩しやすいので… 気をつけてくださいねっ☆彡


今日は、素敵なタグの記事を…♬”

とっても素敵なタグをgetしました‼︎

メルカリで一目惚れしてしまい…即購入(*^^*)

素敵なタグ

素敵なタグ

素敵なタグ


50種類の柄が2枚ずつ入って…

計 100 枚で…なんとなんとの666円‼︎

びっくり‼️ ですよねっ☆彡

そして… もっとびっくりなのが……

おまけのシール‼️


凄すぎです*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーダーしたのとおまけ達をパチリ☆彡

ずぅずぅしく黒シルクのコサージュとコラボ(≧∇≦)

このシールの柄、大好きなんです❤︎””

明日は、納品日なので…早速、タグやシールを

使いたいと思います❤︎”


タグやシールを手しごとしてる作家さんは、

Rose❤︎ さんって方で、メルカリの中で活動しています♬”

他にも色々な種類の柄があります(*^^*)

まずは、覗きにいってみてねッッッ☆彡

素敵なタグ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日は、娘のゆうがやまむむさんで

デビューします(≧∇≦)

何を納品するかは、

今日の夜か明日の午前中にUPしますねっ☆彡

太陽が眩しいです♬”

たまに沖縄独特の通り雨が。。。(^^;;










同じカテゴリー(メルカリ心友)の記事
ハマり中〜
ハマり中〜(2014-12-10 18:09)


この記事へのコメント
こんばんは、Rieさん(#^.^#)

素敵なタグですね♥(いっぱーい)
タグがのってるトレイもお洒落)^o^(
Rieさんの作品も凄くお洒落でいつも感心しております。。。
娘さんの作品も楽しみ♥
Posted by コマツコマツ at 2015年02月09日 18:59
素敵すぎ!
しかも安いし、使わないかもしれないけど、
なんか欲しい~(笑)
RIEさんの世界観にぴったりだね(^^)
娘ちゃんデビューも楽しみにしてるよ~!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年02月10日 13:19
こんにちは〜〜♬” コマツさん❤︎”
お久しぶりです(*^^*)
体調は、大丈夫ですか?
あの手が痛々しィかったです(・・;)

このタグ、素敵ですよね〜‼️
もぉ〜コマツさんに会えるなら
おすそ分けするのに〜〜‼️(*^^*)‼️
生で見て欲しい作品ですッッッ♬”

いつもいつも、褒めてくれて、嬉しいです(*^^*)
コマツさんのアイディアには、いつも刺激を
もらってます〜〜 吸いとってますッッッ(笑

娘とのコラボ作品…
お楽しみに〜〜〜(≧∇≦)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年02月10日 15:29
天使ちゃ〜〜ん♬”
良いよね〜‼️ このタグ♬”
天使ちゃんもこの系じゃない?
普通、安かったら、それなりの物だけど…
これは、違うのッッッ‼️
天使ちゃんにも、生で見せたい‼️(*^^*)‼️

娘とのコラボ作品…
お楽しみに〜〜(≧∇≦)
早く、UPしないとねっ♬”
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年02月10日 15:35
たまらんタグだわねぇ~すってき~.。.:*・゚+
このタグで ご飯3杯はイケる!

って、イケるか!

今度、生で見せてねぇ~、、、あとLINEでReeさんと合体させてくれてサンクス!
Posted by ゆぅまりも at 2015年02月11日 02:09
ゆぅさん!!!!
まだ、起きているのォ〜〜〜( ^ω^ )
準備で忙しいのかな?

素敵なタグでしょ〜〜*\(^o^)/*
実物の方がもっと素敵だから、お直しストールに付けとくね‼︎
タグガーランドみたいにして( ^ω^ )

もォ〜早く寝なさい。。。(笑♬***
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年02月11日 02:31
素敵なタグだね~
でも。。。。
扱いきれない><
Rieさんやゆうさんのようにセンスが良くなりたい!!!

久々にコサージュみた
えぶはぴサンのブログにも
Rieさんのガーランドとコサージュが素敵にディスプレイされてたね^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年02月23日 11:38
おはよぉ〜♬” ゆぅりさん❤︎”

遅くなりました〜〜^^;

素敵なタグでしょ〜(*^^*)
ゆぅりさんのいつものリメイクに
使えそうじゃない?
もぉゆぅりさん、センス良すぎ〜〜♬”
お家カフェに呼んで〜〜(笑
( ブログを読み逃げしてます…^^;)


コサージュ…久々だよねっ(≧∇≦)
えぶはぴさんもすんごい素敵に
飾ってくれてて…♬”
嬉しいさぁ〜〜〜(*^^*)
Posted by Rie2514Rie2514 at 2015年02月25日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。